事実は小説より奇なり!

2016.03.16.22:13

こんにちは
あなたの今日はどんな日でしたか?

さて、いつもついつい長い文章になってしまうので今日は
短めにと意識してみます。

お題の件ですが・・・時々、芸能界でもありますよね、離婚。
「え~~!あの二人が?おしどり夫婦だったのにー!」
しかしこれは、そう見せかけてた・演じてたという事なんでしょう。

しかし、「え~~!あの二人が結婚するの~?意外!」
ってこともあります。現実でもあります。現実の場合はあの人は
こんな人。たぶんこんな人が好きだろう。こんな人は好きじゃ
無いよね、きっと!という読みが外れたという事ですね。

言い換えれば、こちら側の勝手な決めつけであるという事。
人と人の関係の中はこういう誤解が蔓延した中で、さも真実は
一つと思い込むことの危険性も孕んでいるということです。

何が起こるかわからない!スリリングです
これだから人生は面白いです。今日はこの辺で・・・

★2016・4・1よりカウンセリング料金を値上げさせて頂きます。
どうぞ、3月までの変更前にお越しください。年内は旧料金です。
詳細はこちら→
 http://algernon1014555.blog63.fc2.com/blog-entry-915.html

★講座予定♪ 「アンゲーム&心理のミニ講座」 
豊田市高橋コミュニティーセンター 土曜12:45~14:45 3/26(満員御礼)
4/30(残席1)・5/28・6/25 7月以降も開催予定です。
ご予約はHP予約フォームまたはお電話にてお待ちしております。
アンゲームとは?→
アンゲーム
   
★一人で悩んでいませんか?
よかったらShineに来て話してみませんか?お待ちしています。 
豊田のカウンセリングルームShine 心理カウンセラー 吉井まゆみ
  ホームページ → http://shine2014.jp/


★いつも見ていただいて、どうもありがとうございます。
ランキングに登録しています。
バナーをワンクリック 応援、 どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海
          
気になる人
 日野原重明先生
          

 
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード