無事にとれました

2016.02.26.21:21

こんにちは
今年は暖冬で終わるようですね。。
良いのか悪いのか?

本日、コミュニティーセンターに朝一番に行きました。
昨夜は緊張していたのか?やはり0:30に就寝から3度も
夜中に目が覚めました。

3/26に行う「アンゲーム」の部屋を予約に行ったのです。
8:30に会館自体は開いていました。8:50には受付を開始
しますと以前聞いていたので入り口で待つ事20分無事
借りることが出来ました。

毎月この繰り返しの予定です。せめて3か月くらい一度に
契約できないかなぁ~?贅沢贅沢!
12人用の小会議室を借りたのですが、写真を見せてもらうと
狭いです。大きい方は30人用で広すぎるのでここにしました。
今から楽しみです。

ぼちぼちやって行きたいと思います。
参加者の方々の笑顔が沢山見れる講座にしていきたいと
思っています。そういう事を考えること好きです。

☆明日は岐阜県の勉強会に参加して来ます。
 朝が早いので、緊張してまた、夜中に目が覚めるでしょうか?
 潜在意識恐るべし!

☆梅の花はもう散りましたか?お正月からチラホラ咲いて
 いました。日曜日の午後はお墓参りをして、その横にある
 梅林公園でも行ってみようかな?皆さんもその時期のお花
 楽しんでくださいね。

★一人で悩んでいませんか?
よかったらShineに来て話してみませんか?お待ちしています。 
心理カウンセラー 吉井まゆみ

豊田のカウンセリングルームShine ホームページ
http://shine2014.jp/
※2016・4・1よりカウンセリング料金を値上げさせて頂きます。
どうぞ、3月までの変更前にお越しください。詳細はこちら
☆です

★いつも見ていただいて、どうもありがとうございます。
  ランキングに登録しています。
 
  バナーをワンクリック 応援してください、
↓ どうぞよろしくお願いいたします☆☆☆
     ↓  ※ほかの方々のブログも楽しんでくださいね。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海
          
気になる人
 日野原重明先生
          

 
にほんブログ村



最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード