あらっ?少し大きすぎました

2016.02.25.22:33

本日、待ちに待った・・・というか、昨日頼んで本日着!
待望のアンティークスタンド到着しました。
ウキウキ2Fに持ち込み開封すると、、傘を見た瞬間、デカい

1456401052532.jpg

しかも重厚。このテーブルには大き過ぎました。
H48とは解っていて、ちょっと大きめかなとは思っていたのですが
ネットで探しているうちに柄の方に意識が行きすぎていました。

1456401043003.jpg

灯りを付けるとこんな感じ結構気に入っています。
横にはトンボの柄が付いています。テーブルが重たいよ~と
言っているので、床のどこかに異動してやろうと思います。
私的にはこんな感じのが欲しかったのです。↓

1456401060372.jpg

また、探しますアドラー診療所ほんとうにあったら
行ってみたいものです。嫌われる勇気=幸せになる勇気
決して嫌われよう!と言っているのではなく(勿論)嫌われる事を
恐れすぎて自分の人生を残念なことにしていませんか?

他人の目や考えに支配されるのではなく、自分の人生を
ちゃんと思いのままに生きようではありませんか!
とアドラーは私達を勇気づけてくれていますね。

☆明日は3/26(土)に行う「アンゲーム❣プレオープン」
 の会場を予約に行きます。1ヶ月前しか取れず先着順!
 多分、緊張して夜中何度も目が覚めそうです
 プレオープンは満員御礼ですので、次回は4/30の予定です。
 良かったらぜひ、お越しくださいね

★一人で悩んでいませんか?
よかったらShineに来て話してみませんか?お待ちしています。 
心理カウンセラー 吉井まゆみ

豊田のカウンセリングルームShine ホームページ

http://shine2014.jp/

※2016・4・1よりカウンセリング料金を値上げさせて頂きます。
どうぞ、3月までの変更前にお越しください。詳細はこちら
→☆です

★いつも見ていただいて、どうもありがとうございます。
  ランキングに登録しています。
 
  バナーをワンクリック 応援してください、
↓ どうぞよろしくお願いいたします☆☆☆
     ↓  ※ほかの方々のブログも楽しんでくださいね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海
          
気になる人
 日野原重明先生
          

 
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード