ブログ

2016.02.24.23:08

こんにちは
春の日差しを痛感します。紫外線怖いです。
いつも見ていただいてありがとうございます

時に思うのですが・・・色んな方のブログを読んでいると
人の心理について一貫して書いてあるものなどを見ると
凄いなぁ~と思います。

他にも良く、為になるブログを見ると流石~と思います。

また、クライアントさんに寄り添い常に対象をそこに絞って
有るものを読むと、悩める方々の癒しになっているだろうな~
と思います。

私は何だか一貫性もなく、特に為にもならずで申し訳ないです。

さて、私のこの処の楽しみはアンティークの電気スタンド探し
です。ちょっとの時間でもこれを検索しだすとあっという間に
時間が過ぎてしまいます。

カウンセリングルームの座卓に置きたいのです。
今日はストレスが溜まっていたのか?エイ!とカートに入れる
を押しました。購入!なんと明日には来るようです。
福岡県大川市からです。私にしては高価な買い物ですが
とてもとても楽しみです。明日UPしたいと思います

☆アドラー最終回、良かったです。
また何度も繰り返して読み解きたいものです。また書きますね。
今日の月は黄色くて大きかったです。あなたの明日に幸あれ!

★一人で悩んでいませんか?
よかったらShineに来て話してみませんか?お待ちしています。 
心理カウンセラー 吉井まゆみ

豊田のカウンセリングルームShine ホームページ
http://shine2014.jp/

※2016・4・1よりカウンセリング料金を値上げさせて頂きます。
どうぞ、3月までの変更前にお越しください。詳細はこちら
→☆です

★いつも見ていただいて、どうもありがとうございます。
  ランキングに登録しています。
 
  バナーをワンクリック 応援してください、
↓ どうぞよろしくお願いいたします☆☆☆
     ↓  ※ほかの方々のブログも楽しんでくださいね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2016.02.25.21:36

「色んな方のブログを読んでいると人の心理について一貫して書いてあるものなどを見ると凄いなぁ~」っていうのもわかりますが、ブログってその人の人間性や生き様そのものだし、一貫性なくてOKだし、いろんな面が見れていいと思います。
僕はまゆこさんのブログはいろんな面見れて楽しいです。
アドラーの最終回、僕も観ました。まだまだ理解しがたいところはありますが、タメになります。

キング?カズ様、様へ

2016.02.25.22:50

カズさん、ありがとうございます。カズさんは本当に優しいですね。

先ほどコメントが来て、読んでとっても嬉しかったです。自分が駄目だと思っている時に、そんなことないよと言って貰えるなんて天にも昇る思いがします。ありがとうございます。

もしカズさんと同じ福祉の現場で一緒に仕事していたら、きっといい仕事出来る気がします(笑)これからもよろしくお願いします。
PS,FBでのカズさんの投稿は勇気あるなぁ~と思っていますよ☆
プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海
          
気になる人
 日野原重明先生
          

 
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード