カウンセリング料金の改定をさせて頂きます

2016.02.11.23:10

こんにちは
あなたの街も暖かでしたか?

さて、タイトルにも書かせていただきましたが
2016年4月1日よりカウンセリング料金を改定させて
頂く事に致しました。料金以上のカウンセリングが出来る様
今後も勉強を重ねて行きますので、どうぞご理解宜しく
お願い致します

カウンセリング料金 60分¥4,000→¥5,000
          90分¥6,000→¥7,000   となります。

ただし、開所より2016年3月末日までにカウンセリングを
受けに来て頂いた皆さまには、今年の暮れ迄は現料金のままで
お受け致します。どうぞ3月までに是非お越しください。

電話相談・パステルアートセラピーは料金の変更はありません。
どうぞご利用ください。

☆今日は午前中はスーパーバイズを受けて来ました。
  今日も沢山のアドバイスありがとうございました。

  午後からは友人と会って来ました。最初に随分変わったと
  言われました。良くない方にです(笑)
  以前の方が両手を広げて受け止めるよという
  雰囲気があったそうです。反省ですね。肩に余分な力を入れ
  ずに傾聴を極めて行きたいと思いました。時間が経つと
  思います。ダメ出しをしてくれる友人は宝です!
  
★一人で悩んでいませんか?
よかったらShineに来て話してみませんか?お待ちしています。 
心理カウンセラー 吉井まゆみ

豊田のカウンセリングルームShine ホームページ

http://shine2014.jp/

★いつも見ていただいて、どうもありがとうございます。
  ランキングに登録しています。
 
  バナーをワンクリック 応援してください、
↓ どうぞよろしくお願いいたします☆☆☆
     ↓  ※ほかの方々のブログも楽しんでくださいね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海
          
気になる人
 日野原重明先生
          

 
にほんブログ村



最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード