心配事と睡眠の関係・・・?

2016.02.10.22:52

こんにちは
今日お買い物で、目についたのがチョコレートとお雛様です。
昔は毎年4つは買っていたチョコも1つで良くなり、お雛様は
我が家にはご縁がありません。

さて、カウンセリングの勉強には色々あるのですが
同時に集客にも力を入れなければなりません。

その一つにインターネットによる講座もあります。
実はその講座のログインの際のユーザー名が解らなくなり
ずっと困っていました。パスワードは記憶しているのですが
幾ら心当たりの物を試してみても「違います」と返って来ます

そろそろ解約しようかなと思っていたので日に日に困惑度が
増してきていました。どうしよう、このままだと毎月料金が
引き落とされて行く。。。パスワードを再登録してみるも
「違います!」となります。やっぱりユーザー名だ
このまま永久的に解約できずに内容を開いてみる事も出来ない
なんて・・・すごいストレスになっていました。

ところが昨日、やっと電話で聞くことができました。なんと
ユーザー名は mayuko syuukyaku (笑)まさかの答えでした。
本当にログインできた時は「やった~~~!」と大声を出して
いました。久しぶりの幸せ感でした。安堵!この日の熟睡度は
半端なく自分でもびっくりぽん!でした。

それまでは、心にどーんとよどみがあり、肩を誰かが抑えている
ようでした。こんな風に不安やストレスが続くと、確実に睡眠と
関係してくるのだろうなと思いました。

毎日少しずつでも積み重なると色んな影響が出ます。
どうぞあなた様もため込まない様にしてくださいね。
良かったらShineにお越しください。お待ちしております。

★一人で悩んでいませんか?
よかったらShineに来て話してみませんか?お待ちしています。 
心理カウンセラー 吉井まゆみ


豊田のカウンセリングルームShine ホームページ
http://shine2014.jp/

★いつも見ていただいて、どうもありがとうございます。
  ランキングに登録しています。
 
  バナーをワンクリック 応援してください、
↓ どうぞよろしくお願いいたします☆☆☆
     ↓  ※ほかの方々のブログも楽しんでくださいね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海
          
気になる人
 日野原重明先生
          

 
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード