感謝感激・・・初心忘るべからず

2016.02.08.23:42

こんにちは
昨夜の寒さで、植えたばかりの花が1種溶けたように
なっていました。(涙)今日も傘をさしてやってはいますが・・・。

さて、今日は先輩の新築祝いに私含めて5人でお邪魔しました。
実は私は何度もお邪魔しているのですが、全員揃うのは初めて
で御祝いをしようという事になり、OK!とお任せしていました。
ランの花というメールが来たので賛成していました。

2人を乗せて先輩宅に到着するとお花屋さんから花はもう
届いていて・・・「吉井ちゃんのも届いているよ~」と言われ
? 何のこと?とキョトンとしていると・・・
なんと、先輩5人からのルーム開業のお祝いとの事でした。

     1454924485674.jpg

もーう 困る~恐縮です。ワインも
私はやってあげることを喜ぶタイプで、やって貰うことは苦しく
なるタイプです。今も苦しい感じです。

何が何でも頑張るぞと言う気持ちになりました。
先輩たちはフェイスブックもやっていないし、ブログも読んでくれて
いないと思いますが、何をやっているのか分からない私を
ただ応援してくれている。ありがたいの一言です。

1454922469075.jpg

美味しい手料理もご馳走になり、心もお腹も満腹になりました。

今月は福祉の仕事は入れずに(少し頼まれましたが)
なかなか行きたくても行けなかった処や、逢いたくても
会えなかった方々に逢う約束が沢山出来て楽しみです。

やらなきゃいけない事も山積みですが、怠けずにやりたいです。
皆さまもいつも読んでいただき本当にありがとうございます!
   感謝❣今後もどうぞ宜しくお願い致します。

★一人で悩んでいませんか?
よかったらShineに来て話してみませんか?お待ちしています。 
心理カウンセラー 吉井まゆみ

豊田のカウンセリングルームShine ホームページ
http://shine2014.jp/

★いつも見ていただいて、どうもありがとうございます。
  ランキングに登録しています。
 
  バナーをワンクリック 応援してください、
↓ どうぞよろしくお願いいたします☆☆☆
     ↓  ※ほかの方々のブログも楽しんでくださいね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海
          
気になる人
 日野原重明先生
          

 
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード