忙しいうちが花&夫婦の違い

2016.01.27.15:13

こんにちは
本日はバタバタしております。

土曜日に三男が名古屋で挙式。
その準備やもろもろで朝から駆けずり回っております。

しかも、福祉の職場から急なシフト変更、泊まりを頼まれました。
困った時はお互い様(^∇^)ノ
お力になれるという事は嬉しきことです。

しかし、どんなに多忙といえど、子育て真っ最中の頃のことを
思えばなんてことありません。思い起こせば時間なかったなぁ~
いつも小さな呼吸しかしていなかったと思います(笑)懐かし。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

お嫁ちゃんから、古民家の修理が思ったより出費がかなり
大きくなりそうとの知らせが。。息子は困っているようですが
私もお嫁ちゃんも、健康で仕事があれば何とでもなるよ!と
同意見息子は「ポジティブだなぁ~」と言っているらしいです。
多分、うちの主人も「困ったなぁ~~」タイプです。
良く出来ているものです。

もともとそれぞれに、そういうタイプなのか?
夫婦は自然と補う形でバランスを取るのか?
どうなんでしょう?主人がもし、あまり「大丈夫!大丈夫!」
タイプだったら、私が「困ったわ~」になるのか?
まぁ違うタイプを選んでいるのでしょうね。

では、お泊り行って来ます。
みなさんも良い一日をお過ごしくださいね。

★一人で悩んでいませんか?
よかったらShineに来て話してみませんか?お待ちしています。 
心理カウンセラー 吉井まゆみ

豊田のカウンセリングルームShine ホームページ

http://shine2014.jp/

★いつも見ていただいて、どうもありがとうございます。
  ランキングに登録しています。
 
  バナーをワンクリック 応援してください、
↓ どうぞよろしくお願いいたします☆☆☆
     ↓  ※ほかの方々のブログも楽しんでくださいね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海
          
気になる人
 日野原重明先生
          

 
にほんブログ村



最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード