2016 最初のカウンセリング

2016.01.04.23:25

こんにちは
怖いくらいに暖かな本日、いかがお過ごしでしたか?

私は先ず、朝一で友人の相談に乗りました。
う~ん、子育て・人間関係は厄介なものです。

彼女と別れて、市役所に検便の検査容器?を貰いに行きました。
今月のボランティア「ぬくもりの会」での調理をするためです。
貰って車に乗り込みスタートすると、電話が鳴りました。

慌てて車を戻してみると、別の友人からでした。
これまた困った事の話です。二人で色々考えました。人生色々。
なんとか解決の力になりたいと思っています。

さて、本日は18:00からのご予約がありました。昨日お急ぎの
ご様子でしたのでお受けしたのですが・・・まず、主人がまだ
仕事が休みです。映画でも見る?とPCを開くもどうも嫌らしい。
ご本人が風呂でも行ってくるわ~との事良かった(笑)

通常、誰もいない自宅2階でカウンセリングを行わせて頂いて
いるので幾ら鉢合わせにならない様にしても居ないのがベスト。
岩盤浴も楽しんできたとの事良かったです。一件目のお風呂は
人が一杯だったらしく帰って来そうな℡もあり焦りました

そして、もう一つ18:00ともなれば外は真っ暗
果たして我が家を無事に見つけていただけるのだろうか?
との心配が浮上しました。ライトを当てるしかない!アンティーク
な使っていないライトを駐車場のルームのパネルに当てました。
そして、無事にカウンセリングも終わりました。

クライアント様のご心配事が早く解決されることを祈っております。
また、今年も全てのクライアント様がお帰りになる時に、ほっと
された表情やスッキリ感があったりお元気に背筋が伸びていたり
そんなお姿が見れるように勉強を重ねて行きたいと思っています。

あすは、また、打ち合わせ相談が入っています。どうなるかな?
☆みなさんも大事な一日充実させて下さいね。イキテルダケデマルモウケ

★一人で悩んでいませんか?
よかったらShineに来て話してみませんか?お待ちしています。

豊田のカウンセリングルームShine ホームページ

http://shine2014.jp/

★いつも見ていただいて、どうもありがとうございます。
  ランキングに登録しています。
 
  バナーをワンクリック 応援してください、
↓ どうぞよろしくお願いいたします☆☆☆
     ↓  ※ほかの方々のブログも楽しんでくださいね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海
          
気になる人
 日野原重明先生
          

 
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード