今年の初購入本はこれ!中古品です

2016.01.03.21:23

こんにちは
みなさまどんなお正月を過ごされましたか?

我が家は本日まで次男家族がいてくれてお昼に広島に
戻って行きました。今は主人もご就寝で閑散としたなかで
このブログを書いています。2歳児0歳児の可愛さは格別でした。

そして、お正月にアマゾンさん経由での中古本!届きました。
これ
1451821917502.jpg
今更?と叱られそうですが・・・これです。
以前、この國分先生の「理論」の方は購入してしかも
ノートに書きだしたりして途中で終わっている次第です
急にこの技法が欲しくなって購入しました。中古品で格安

しかも本屋さんから直にお電話があり、付箋やマーカーの印があり
ますがよろしいでしょうか?と確認がありました。ノープロブレム
大丈夫です!というと、なんとあちらから予定の3割引きにします
との事・・・えっ、ありがとうございます

私は全然気にならないし、なんだか一緒に勉強しているようで
やる気が出ます。開いてみると、いきなりこんなものが貼り付けて
あったり

1451821936222.jpg
こんな感じに書き込みがあったり
1451821926526.jpg

この字は男性ですね、50歳以上?なんて想像したり
そんな事より早く読みなさい!ですよね
はい、楽しみです。あ~他にも読みかけがあるのですが・・・

☆今回の息子たちの帰省では、お嫁ちゃんとゆっくり話しが
出来て良かったです。また、色んな人が悩みを抱えていることも
感じました。私も心配事があるのですが、こればかりは自分の
事ではないので成すすべが無く祈るような気持ちです。

みなさんも色んな悩みや心配事がおありでしょうか?
どうぞお一人で悩み過ぎないでくださいね。SOSを誰かに
出して行きましょう!それでいいんです!

明日からカウンセリングを始めます。
本年もどうぞよおしくお願い致します。Shine

★一人で悩んでいませんか?
よかったらShineに来て話してみませんか?お待ちしています。

豊田のカウンセリングルームShine ホームページ
http://shine2014.jp/

★いつも見ていただいて、どうもありがとうございます。
  ランキングに登録しています。
 
  バナーをワンクリック 応援してください、
↓ どうぞよろしくお願いいたします☆☆☆
     ↓  ※ほかの方々のブログも楽しんでくださいね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海
          
気になる人
 日野原重明先生
          

 
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード