条件反射制御法・・・その後

2015.12.24.22:25

こんにちは
今日はクリスマスイヴです(笑)どんな夜をお過ごしでしょうか?
私は朝車のラジオからイヴなのに暖かいですね~との声で
クリスマスか~☆と思いました。

全く忘れていて、昨日主人と
あしたは給料日前なのであるものでいいねと話していましたが
一応ショートケーキと鶏のもも肉は購入しました
あっ、ケーキはスーパーのもので済ませました。
昔はホールケーキ焼いていたのですが・・・

さてさて、11/30から始めた「間食なし」の条件反射制御法
続いております!第1ステージ順調です。

始めた頃は空腹になるのが怖くて、一食をしっかり食べすぎて
いた私ですが、最近は空腹になる事に慣れて来ました。
以前は空腹になるとイドと超自我の闘いが始まり(短時間)
即!食べるからの~後悔の繰り返しでした。
後悔すると解っていながら食べる!だめだめと思いながら
手は何かを掴んでいました

今はお腹が空いたら、飲み物(甘くないもの)を摂取。
美味しそうなものを貰っても、次のご飯の時に食べようと
なります。このまま続けたいと思っております
お正月が落ち着いてから次のステージに進みたいと思っています。
無事にお正月を乗り切れるか?!ガンバリマス。。。


話変わって、本日パワーストーンブレスレットが完成して
持ってきてくださいました。サイズが大きかったので作り直して
くださったのですが、、最初のものより大人しい感じになりました。

1450943153028.jpg

右はお布団です。水晶の細かいものだそうです。
夜はこちらでご就寝です
インカローズ・マザーオブパール・エンジェライト・アメジスト・アマゾナイト・水晶で
出来ています。これから一緒に居てくれて嬉しいです
ミサエさん、ありがとうございました

☆みんさんも、いかがですか~

★一人で悩んでいませんか?
よかったらShineに来て話してみませんか?お待ちしています。

豊田のカウンセリングルームShine ホームページ

http://shine2014.jp/

★いつも見ていただいて、どうもありがとうございます。
  ランキングに登録しています。
 
  バナーをワンクリック 応援してください、
↓ どうぞよろしくお願いいたします☆☆☆
     ↓  ※ほかの方々のブログも楽しんでくださいね。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海
          
気になる人
 日野原重明先生
          

 
にほんブログ村



最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード