懐かしい建物に癒されて、道に迷って疲労困憊

2015.12.14.22:45

今日は岡崎まで私の愛車タント君とスマホのナビちゃん
頼りで行って来ました。カーブでスマホは倒れて見れなく
なったり、早めに曲がりすぎて戻ったりしながら目的地の
松應寺内にある『うさぎとかめ 壽屋』に辿り着きました。

先日、お知り合いになったミサエさんにパワーストーンの
ブレスレットを作って頂きました。古~い建物はまるで時代劇に
出てくるような、またお婆ちゃん宅に帰って来た様な懐かしい
思いがしました。天井低し(笑)

一個一個、石を左手に持ち、右手でオーリングテスト
結構な個数試してくれました。生年月日で運気も教えて頂き
私にとって必要なパワーのある石を探して頂きました。
金曜日に出来上がるそうです。楽しみです!これで私の悩みも
吹っ飛び元気に毎日暮らして行けそうです!(だといいです

興味のある方はどうぞ連絡方法お教えしますので言って下さいね。
彼女とは障がいのある方の話も弾み、良いご縁が繋がったと
ありがたく思いました。

それから、せっかく岡崎に来たのならと、岡崎イオンで
映画『母と暮らせば』を鑑賞して来ました。良かったです。
山田監督らしい作品で、反戦の思いを珍しい角度から撮り
人が死ぬという事は生きられなくなったという事。
天災は運命と言えるかもしれないが、戦争はそうじゃない!
ほんとうに同感です。くすっと笑う場面もありまた観たいです。

観終わって、車が解らなくなりました。結局シネマの4Fに止めて
いたのにイオンの4Fを探し回っていたようです。最後は係りの
人を無線で呼んでいただき解決。その後の帰路も高速をナビが
教えて、慌てて止まるとガソリンのランプが付き
ガソリンを入れて再度走るも訳が分からない道を迷い、通り
すがりのご婦人に道を尋ねどうにかこうにか帰宅しました。

帰宅後心配事の連絡が入りましたが、なんとかうまく行くようにと
祈るばかりです。これぞ人生、良い事ばかりは続きません。
みなさんも、良い事ばかりじゃないと思いますが、きっとうまく行く
と念じて前に進んでいきたいものですね。。。

★一人で悩んでいませんか?
よかったらShineに来て話してみませんか?お待ちしています。

豊田のカウンセリングルームShine ホームページ

http://shine2014.jp/


★いつも見ていただいて、どうもありがとうございます。
  ランキングに登録しています。
 
  バナーをワンクリック 応援してください、
↓ どうぞよろしくお願いいたします☆☆☆
     ↓  ※ほかの方々のブログも楽しんでくださいね。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

2015.12.19.15:42

こんにちは!

過去の記事ですが、失礼します(笑)

私も今日、鑑定してもらっちゃいました~\(^o^)/
来月の竹の子会でお披露目会出来そうですね✨

おー、しーちゃん♪

2015.12.19.17:18

実は金曜日に持ってきてくださったんだけど、少し大きくて作り直してくださるみたい。1月にははめていけるかな?お互いどんなのが出来たか見せっこしようね\(^-^)/(^^)v
プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海
          
気になる人
 日野原重明先生
          

 
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード