X JAPAN

2015.10.25.23:57

SONGSでX JAPANのYoshikiが切々と吶々と語っていました。
ToshiとYoshikiは4歳の頃からの幼馴染だったんですね。
二人で世界征服しようと話してバンドを結成。

1445783340571.jpg

最初は派手な衣装・髪型・メイク等に非難の声。
「紅くれない」のヒットから、海外進出の失敗。
Toshiの脱退、解散、Hideの死・・・

1445783353309.jpg

Yoshikiの淡々と語る様々な困難とその時の感情に、胸が熱く
なりました。以前にも書いたことがありますが、Toshiが辞めてから
暫く個人活動をしていた時、私の勤めていた福祉法人にも来て
歌って貰った事があります。写真も一緒に撮って貰ったのですが
彼の眼は死んでいました。信じる心は時に思いもよらぬ事態を
生んでしまう事があります。○○○真理教等もそうですね。

1445783362818.jpg

紆余曲折を経て、また新しいX JAPANが復活しました。
今度こそ世界征服!幼馴染の2人の今後が楽しみです。
様々な困難の末にやっと本物に出逢えるのかもしれませんね。
応援したいものです❣

★一人で悩んでいませんか?
よかったらShineに来て話してみませんか?お待ちしています。

豊田のカウンセリングルームShine ホームページ

http://shine2014.jp/

☆ご予約はこちらから予約フォームhttp://form1.fc2.com/form/?id=941165

★いつも見ていただいて、どうもありがとうございます。
  ランキングに登録しています。
 
  バナーをワンクリック 応援してください、
↓ どうぞよろしくお願いいたします☆☆☆
     ↓  ※ほかの方々のブログも楽しんでくださいね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2015.10.27.09:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2015.10.27.09:53

コメントありがとうございます。書く方とすると日記の様になってしまい
見て下さっている方が本当に居て下さることに、驚きと感謝の気持ちです。
二人のファン歴は浅いという事でしょうか?(笑)
私も以前は、曲はいいけどYoshikiが時に楽器を壊したり狂ったようになる姿に少し違和感を感じていました。
しかし、今回のインタビューのYshikiはとても冷静で率直に自分の気持ちを吐露していてとても好感が持てました。一緒に応援して行きましょうね。良い息子さんに育て上げられたようで、ほのぼのとした気持ちになりました。ありがとうございました。
プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海
          
気になる人
 日野原重明先生
          

 
にほんブログ村



最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード