Xマス・コンサート in さくらの杜

2009.12.28.22:21


去る、12月23日に私の職場で、Xマス・コンサートを行ないました。

オカヨシさん(ウクレレ)とみかんさん(ギター)によるスマイル☆スマイルのコンサート!

091223_1320~0001  091223_1348~0001

音楽に合わせて利用者さんの身体が自然に動いて、、、見てる方も楽しくなります。

091223_1426~0001  091223_1426~0002

素敵なフラダンスもご披露いただきました。オカヨシさんのウクレレともぴったりでした。

091223_1441~0001

特定非営利活動(NPO)法人 さくらの杜 の理念は

〔さくらの杜は、どんなに重い障がいを持った方でも、地域で暮らしていけるよう
 様々なサービスを提供したり、システムを創っていく場所です〕・・・です。

『第2の我が家』をめざし、食事・入浴・宿泊・外出支援などのサービスを提供しています。
というか、一緒に楽しんでいます。

ぜひ、みなさん遊びに来てください!!!


  






comment

Secret

楽しかったですね。

2009.12.29.08:43

たまには、こんなイベントも楽しいなぁなんて感じた一日でした。
わたしゃー、もうちょっと修行しなければ。

H君へ

2009.12.29.20:37

準備から、お疲れ様でした。

やっぱりフラの皆さんは、華があって・・・欠かせないね!
寒くなかったかしら~?

最後のMC聞けなくって残念でした。
DVDでカットされてないといいな~☆

また、楽しいイベント、じゃんじゃんやっていこうね!v-217
プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海
          
気になる人
 日野原重明先生
          

 
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード