素朴な疑問?・・・・・エンブレム

2015.10.22.22:45

2020年オリンピックの公式エンブレムですが
新たに審査委員会が動き出したようですね。

次回の会議で、1万以上の候補の中から100~300に絞る。
そして、投票にするのか等の選び方も今後決められるとの事。

私は、佐野氏の物が却下になった時に勝手に思っていました。
今回選考審査に残った上位の中から決まるんだろうなと・・・
繰り上げ当選みたいに。。

当時、よくTVで落選の中にはこんなのがありました。
と候補が10~20ほど出ていて、私、ピンクの扇に中心に
綺麗な花柄?見たいのものがあって、これ良いじゃん!
と思っていました。こっちの方がよっぽど良くない?と・・・

どうして、また一からやり直すのですか?
無駄な気がするんですが・・・無知な私に誰か教えて下さい(笑)

知ってる方には、ばかばかしい内容だったかもしれません。
失礼しました。o(≧ω≦)o

☆そろそろ、パンジーやビオラ達が花屋さんに出そろいました。
今年は秋ペチュニアを植えたので、まだ抜くのは勿体無いです。
でも、良い花は早めに買わないと、それに早く植えた方は根が
沢山はって長く楽しめます。(5月まで)
古い土を使う時は、一日新聞紙の上で乾かして、苦土石灰と
腐葉土・小さい赤玉土・肥料を混ぜると良いですよ


★一人で悩んでいませんか?
よかったらShineに来て話してみませんか?お待ちしています。

豊田のカウンセリングルームShine ホームページ

http://shine2014.jp/


★いつも見ていただいて、どうもありがとうございます。
  ランキングに登録しています。
 
  バナーをワンクリック 応援してください、
↓ どうぞよろしくお願いいたします☆☆☆
     ↓  ※ほかの方々のブログも楽しんでくださいね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海
          
気になる人
 日野原重明先生
          

 
にほんブログ村



最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード