本日は大安吉日お日柄も良く、婚姻届と開業届

2015.09.28.23:17

((((;゚Д゚))))))) 福山君がついに結婚!ビックリしました。
昨日も16時からの福山君のFMラジオ聞きました。毎週、
アイロンがけしながら聴くのがパターン化しています。

彼も九州の長崎、私も福岡だけど熊本寄りで田舎者は共通点。
彼の良い所は、飾らず本音で話す所。相談の手紙にもちゃんと
答えています。何より高校を出て、一度普通に就職して、そこを
辞めて、夢を追って東京に出てきているので、普通人の感覚
が備わっています。これ大事!

お兄さんがいて、長男と自分への対応の違いも深く心に
有る感じの話も聞いたことあります。また、長崎という事も有り
戦争についてもきちんと考えがあり、私も同感でそこも好きです。

以前、カバーズでリリー・フランキーさんが、福山君の事を
ギターが本当にうまくなっていて、こりゃ彼女いないわ!と
言っていて・・・ホントに居ないの~?と心配していました。
残念だけど、良かったです。おめでとうございますp(*^-^*)q

1443447033014.jpg

1443447023527.jpg

話変わって、パネルはこんな感じに仕上がりました。
そして、父になる!じゃなくて・・・そして、今日は税務署に
開業届を出しに行って来ました。遅ればせながら

お昼は一人で、スーパーの\598円のお寿司でお祝いをしました。
主人はお刺身が嫌いなので、たまにお昼に買って食べます。
今日は大安吉日、お月様も特大のはっぴぃDayでした。

★一人で悩んでいませんか?
よかったらShineに来て話してみませんか?お待ちしています。

豊田のカウンセリングルームShine ホームページ

http://shine2014.jp/


★ランキングに登録しています。 
  ↓バナーをワンクリック 良かったら応援してくださいね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海
          
気になる人
 日野原重明先生
          

 
にほんブログ村



最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード