fc2ブログ

魂ってあるの?そして何処へ?

2015.09.27.22:51

今日は久々にお墓参りに行きました。
私の父だけ一人ぼっちでお墓に入っています。
というか、納骨しているという事ですね。

いつもお参りする時、お父さ~ん、来たよ~と
話したりするのですが、聞こえているのでしょうか?
死んだらどうなるのでしょうか?それがハッキリ解らないので
死の恐怖もあるのかもしれませんね。

このところ50代の方の死が報道され、他人事じゃないです。
死んだら先に亡くなった方々と会えるのかな?
小学校の時にハマった疑問に、ふとこの歳で少しハマった
本日でした。怖い怖い

今日は駐車場に掛けていたパネルが台風で傷んだので
作りなおしております。結構、迷うので時間がかかります。
また、見に来てくださいね!
なんてそんな暇はあるませんよね(笑)

1443360606323.jpg

★一人で悩んでいませんか?
よかったらShineに来て話してみませんか?お待ちしています。

豊田のカウンセリングルームShine ホームページ

http://shine2014.jp/


★ランキングに登録しています。 
  ↓バナーをワンクリック 良かったら応援してくださいね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
家族・夫
   息子3(独立)
好きなもの
人・花・海・ソフトクリーム

吉井まゆみ公式メルマガ
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
                    
 
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード