喜んでくれるかな?

2015.09.23.22:53

今日は日頃やれなかったことを朝からこなしました。

先ず、手紙をポストin
それから高橋イオン~精文館~ダイソー~二トリ~
スギヤマ薬局~ケーキ屋さん(ブールブール)~帰宅後
シュークリームとプリンを食べました。

メモ書きを見ながら、買い忘れの無い様にあちこちあちこち

明日のヘルパーミーティングで今月退職するH君に
ヘルパーさんみんなからの結婚祝いを渡します。

お金と図書券とケーキなどです。
彼は子どもさん二人が増えることになり、お一人は
障碍をお持ちとか・・・お嫁さんのお父上から
ホントに良いのか?と念を押されたと通信に書いていました。
きっと彼なら幸せになれると思います。

彼は心理学の勉強もしていて、とても気が合っていました。
寂しい気持ちよりも、幸せになってくれることが嬉しいです。

1443014910488.jpg

今、慌ててしかも超、久しぶりに書いたので今一かも
知れませんが、喜んでくれるかな?きっと喜んでくれる(笑)

色んな人生の選択があります。
自分の心に正直に生きるのが、一番大切ですね。
それが出来ると言うことは、幸せなことですね

★一人で悩んでいませんか?
よかったらShineに来て話してみませんか?お待ちしています。

豊田のカウンセリングルームShine ホームページ

http://shine2014.jp/


ランキングに登録しています。 
  ↓バナーをワンクリック 良かったら応援してくださいね。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海
          
気になる人
 日野原重明先生
          

 
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード