人生、何が起こるか分からないものです

2015.09.03.22:49

最近、私の福祉の職場はおめでた続きです。結婚・妊娠!

2人産休に入っているのですが、つい最近もずっと一緒に
仕事してきた熱血男子34歳が結婚退職します。大学時代の
先輩と結婚。彼女は小学生の女の子と弟君がいるそうです。
「まさか、突然女の子の父親になるなんて思いもよらなかった」
と本人語っておりました。

もう一人、女性は大きな子どもさんがいるのですが最近再婚。
只今、お腹にベイビィが・・・。相手は私が以前一緒に仕事していた
青年。これまたどびっくりでした。

先日のヘルパーミーティングでこの二人がおめでたの挨拶をしました。
そして、挨拶を次に振られたのが独身男子。
浮いた話は聞かないなと思い、ハードル高いよ~
幸せな話しないと(笑)振ると・・・

嬉しそうに・・・「実は・・・僕の親友が・・・結婚を前提に付き
合っていた娘と最近別れましたー!とっても嬉しいです!
と言って、大爆笑でした。色んな幸せが有るものですね。

明日、事故に合ってしまうかもしれないし、大地震が襲ってくる
かもしれない。かと思うと、あす白馬に乗った王子様が現れたり
落し物を拾ってあげた人からお礼にお茶を誘われ意気投合!
恋人に発展したり。。。

人生は何が起こるかわからない!スリルとサスペンス
『現実は小説より奇なり❣』 明日に期待しましょう☆

★一人で悩んでいませんか?
よかったらShineに来て話してみませんか?お待ちしています。

豊田のカウンセリングルームShine ホームページ

http://shine2014.jp/

★ランキングに登録しています。 
  ↓バナーをワンクリック 良かったら応援してくださいね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海
          
気になる人
 日野原重明先生
          

 
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード