あ~~、お天気危うくなってきましたー(涙)

2015.08.28.11:46

今日から名古屋栄で『にほんど真ん中まつり』が始まります。

今日は前夜祭で、昨年の10ブロック各3位までのチームが
久屋公園特設会場メインステージにて演舞をします。

雨よ降らないで~三日間と言う感じです。
我が家の三男(お嫁ちゃんも)のチームは「kagura」といって
今年もファイナルに残る事をそして上位入賞を目標に
今まで頑張って来ました。まぁ、いわばよさこいの甲子園!的
感覚です。

今年はイケメン旗振りのあらた君が、夢を追って海外留学の為
この祭りが最後のようで、みな一段と気合が入っているようです。
夢に向かって飛び立つあらた君の思いがFBに書かれていて
なかなか熱い青年だなと思いました。

kagura HPのツイートを少し戻ってみると見る事が出来ます。
私も今日は一人で観戦?鑑賞?に行く予定です。
カッパ持参で乗り込みます。どのチームも熱いです!

どまつりHPで動画が配信されるともいますので
直接行けない方はTV代わりに如何でしょうか?
ちなみにkaguraは19:52頃の予定です。(恐縮)
三日間体力もつか?と、いよいよでもうすぐ終わってしまう
のねと始まる前から寂しさがあります。変ですね(笑)

今日は個人的な事ばかり書いてしまいました。
あっと、いつもそうでした。 すみません
では行って来ます!

★一人で悩んでいませんか?
よかったらShineに来て話してみませんか?お待ちしています。

豊田のカウンセリングルームShine ホームページ

http://shine2014.jp/

★ランキングに登録しています。 
  ↓バナーをワンクリック 良かったら応援してくださいね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海
          
気になる人
 日野原重明先生
          

 
にほんブログ村



最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード