ブログとの相性

2015.08.18.22:59

こんにちは

みなさん仰っています。お盆過ぎたらやっぱり違うね~と
不思議ですね、毎年そうですね
もっとカラッとした清々しい夏が長いと良いですよね。
海を見ながら、気持ちの良い風に吹かれてみたいものです。

さて、ブログを書くにあたりどんな方が読んでいただいて
いるのかなと思う事があります。そして、性格が違う方には
気分悪くされていないかなと・・・

ポジティブ度テストでは、私は高い方に出ます。
だから、書き方がそちらの方に向くのではと思います。
違うタイプの方にはしっくりこないかも?と心配もしながら
ついつい最後は上げた感じで閉めてしまうのですが
結構悩むこともそれなりにあるんですがどうしても
そうなってしまいます。どうぞよろしくお願い致します(笑)


今日の最後は、井上ひさしさん のお言葉を・・・

むずかしいことをやさしく、やさしいことをふかく、

ふかいことをおもしろく、おもしろいことをまじめに、

まじめなことをゆかいに、

そしてゆかいなことをあくまでゆかいに 
 


★一人で悩んでいませんか?
よかったらShineに来て話してみませんか?お待ちしています。

豊田のカウンセリングルームShine ホームページ

http://shine2014.jp/

★ランキングに登録しています。 
  ↓バナーをワンクリック 良かったら応援してくださいね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海
          
気になる人
 日野原重明先生
          

 
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード