非日常・・・楽しい時間

2015.08.04.19:44

非日常とは大袈裟ですが・・・7月にお嫁ちゃんから
「お母さん!また、8月にでもお時間あったら
                   ご飯でも行きましょう」
とメールを貰い、行って来ました。カフェ ド リオンさん!

友達のC-ちゃんがフェイスブックでいつも美味しそうなパフェの
写真をupしていて、いつか行ってみたいとずっと思っていた
お店です。可愛いお店で美味しいランチとパフェをいただいて
来ました。

1438683836768.jpg 1438683823879.jpg

あっという間の時間でしたが楽しい時間でした。
娘がいない私は、こんな時間がとっても嬉しいです。

いつもじゃない時間、意識的に作って行きたいものです。
男の子はお嫁さん貰ったら、終わりだからね!と聞いたことは
ありますが、、そうとは限りません。

勿論、息子の将来については、私よりお嫁ちゃんが
参加決定して行くと思いますが、私は時々こうやって遊んで
貰えばそれで御の字です(笑)

☆みなさんはいつもと違う事、予定に組み込んでいますか?
 人生をデザインして行きましょう。悩める方は解決の一歩を
 踏み出してみて下さいね。どうしようかと迷っていること
 あるのではないでしょうか?


★一人で悩んでいませんか?
よかったらShineに来て話してみませんか?お待ちしています。

豊田のカウンセリングルームShine ホームページ

http://shine2014.jp/

★ランキングに登録しています。 
  ↓バナーをワンクリック 良かったら応援してくださいね。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海
          
気になる人
 日野原重明先生
          

 
にほんブログ村



最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード