ZOKUでゾクゾク初体験!

2015.07.30.18:20

昨夜はお泊りケアでした。出かける前にアマゾンさんに
発注していたZOKU スラッシュ・シェイクメーカーが届きました
慌てて、冷凍庫に入れて出かけました。

           1438245064413.jpg

今朝、帰宅後ラムレーズンアイスを豆乳で作ってみようと
試みましたが、今一でした。お酒類は最後に入れた方が
いいようです。

再度、今度はバナナを刻んで冷凍庫に入れて置いて
それをバナナ豆乳と混ぜ混ぜすると美味でした。

使い方は・・・
このシャイカーの中身を外して冷凍庫で8~18時間冷やします。
取り出してカバーを付けて、飲み物等を入れて1~2分混ぜ混ぜ
すると、、あら不思議・・・フローズンドリンクの出来上がり

お好みで、ナッツやチョコレート、フルーツやクッキーを加えたり
ホイップクリームを乗せたり、あなた好みのスペシャルフローズン
ドリンクを作りましょう

お値段は¥3132+送料¥490でした~

☆みなさん、高校野球は興味ありますか?
 今日は愛知県の決勝戦でした。中京は名電にずっと負けている
 らしく、1回に3点入れられた時はこりゃもうダメだと思い
 ましたがウトウトしていたら勝っていました。準優勝旗をもらう
 愛工大名電高校の3人の落胆した表情が印象的でした。
 どちらの野球球児もこの経験を今後の人生に活かして
 頂きたいものです


★一人で悩んでいませんか?
よかったらShineに来て話してみませんか?お待ちしています。

豊田のカウンセリングルームShine ホームページ

/http://shine2014.jp

★ランキングに登録しています。 
  ↓バナーをワンクリック 良かったら応援してくださいね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海
          
気になる人
 日野原重明先生
          

 
にほんブログ村



最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード