我が家の居候?お客様?旅人?頑張っています!

2015.07.29.14:55

この前の休みの朝、主人が大騒ぎ

「おいおい、めじろが巣を作ってるぞーーー!!

熊本の田舎育ちなのに、見たことがないとの事!
民家に作るのは珍しいらしいです。木蓮の葉の間から巣だけ
見えていたんですが・・・今日、赤ちゃんと親御さんを確認
致しました。お父さんお母さんはすぐ上の電線にみえました。

1438148190744.jpg

1438147227287.jpg

見えますか?本当に目が白いですね。

もうひと家族はツバメさん達!
コチラは玄関の上で、木陰じゃないので暑そうですが
お母様かな?せっせとご飯を運んでみえます。
玄関には沢山の糞が落ちて来るので綺麗なカレンダーを
敷いています。

1438148013418.jpg

私の息子たちはちっとも里帰りをしないので
どちらの家族もずっと居てくれても私は大歓迎なんですが(笑)
旅だって行かれたら何だか寂しくなりそうです。

暑い中ご苦労様~
人間のせいで温暖化になって申し訳ないですぅ。。。

★一人で悩んでいませんか?
よかったらShineに来て話してみませんか?お待ちしています。

豊田のカウンセリングルームShine ホームページ

http://shine2014.jp/

★ランキングに登録しています。 
  ↓バナーをワンクリック 良かったら応援してくださいね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海
          
気になる人
 日野原重明先生
          

 
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード