宣伝を見て、ぜひ観てみたいな~^^と思う映画

2015.06.30.21:33

今年の夏のディズニー映画「インサイド ヘッド」
観てみたいです。5つの感情の物語です。
よろこびイカリ・ビビリ・ムカムカ・カナシミの5つです。

どんな内容になるのかな?
悪い人がいるから、良い人と言う存在ある訳で
みんな良い人ばかりだったら、良い人という言葉さえないはず。
-の感情があるから+が輝く訳です。

それと浮かぶのがオキシトシンというという愛情ホルモン。
お母さんが赤ちゃんにおっぱいをあげる時どんどん出ます。
「愛着」に大事なホルモン。何とこれがストレスを受ける時も
出るんです・・・誰かに助けを求めなさい。繋がっていなさい。
手を差し伸べあう事を促す訳です。素敵ですね

アニメとはいえ科学的・医学的に間違ったものは放映しない
はずなので楽しみです。私的にはアナ雪を超えると思います。
7/18~ロードショーです
PS.『あん』も見たいのですが、豊川しか放映無し残念です。

☆みなさんはどんな映画がお好きですか?
 映画って長い年月やお金をかけたり、凄い数のスタッフが
 苦労して作ったものなどを1000円位で観れるなんて、よく
 考えると安いですよね~1800円ではあまり観ない私でした。
 ゴメンナサイ

★一人で悩んでいませんか?
よかったらShineに来て話してみませんか?お待ちしています。

豊田のカウンセリングルームShine ホームページ

http://shine2014.jp/

★ランキングに登録しています。 
  ↓バナーをワンクリック 良かったら応援してくださいね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海
          
気になる人
 日野原重明先生
          

 
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード