初体験!してきました。マインドブロックバスター❣

2015.06.18.18:43

今日はみぽぽんさんのお宅でブロック外しを体験して来ました。

ブロックバスター!活字で目にしたことはありますが全く想像が
出来ず、わくわくドキドキ待ちわびた今日でした。

本日は初回90分コース。潜在意識についての説明からでした。
色々お話して、聞かせて貰って、いよいよバスタータイム!
さくさく沢山のブロックを外しに掛かって下さいました。

思いもよらぬ情景にただただ驚きながら流れに沿って
時間が過ぎて行きました。みぽぽんさんは他の勉強もされて
自分なりにカスタマイズされていて、聴くという事にも重きを
置いてみえました。

さぁ、果たしてブロックはすんなり外れているのか?
しかし、私のあれこれを真剣に聴いて下さり、一生懸命外しに
取り組んでいただき何だか外れているような?そんな予感も
させてくれる今日の午後のひと時でした。

昨日までの私、今日の私、明日からの私は違っているので
しょうか?楽しみです❣

☆みなさんはブロック外しってご存知でしたか?
 それぞれにたくさんのブロックを抱えて生きていますね。
 要らないブロックはどんどん外して行きたいものですね。
 体験してみたい方はみぽぽんさんへご連絡されてみては
 如何でしょうか?

★一人で悩んでいませんか?
よかったらShineに来て話してみませんか?お待ちしています。

豊田のカウンセリングルームShine ホームページ

http://shine2014.jp/
★ランキングに登録しています。 
  ↓バナーをワンクリック 良かったら応援してくださいね。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海
          
気になる人
 日野原重明先生
          

 
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード