やっと電話相談の準備に取り掛かりました

2015.06.09.21:34

数か月前に1本の電話が・・・電話相談は無いんですか?と
若い男性の声

私、はい振込の手続きしてないんですよ~と。
あれから40年!(きみまろサン)じゃなくてあれから数か月
月日が経ち、やっと本日UFJ様の処で口座とインターネットバンクの
開設の手続きをしてきました。昨日、スーパーバイズを受けた時に
教えて頂きましたので。。。意外と簡単でした。
今って口座作る時、幾らか入れなくていいんですね~。

次はペイパルちゃん。やれるかしらん

やっとパソコン教室も見つかりました。1か所だけありました。
1時間で解らないところ教えてもらうようなシステムは儲からない
ですもんね~。
何せHPを作る際、次男の友達のA子ちゃんに頼んだので
今は関東に戻っちゃってやや不安。ちょっとした訂正変更は
出来るんですが難しい所になるととても不安なんです。

なんでもかんでも『初めの一歩』ですね

明日はカウンセリングを受けて来ます。
どんな50分になるのでしょうか?ドキドキ

☆みなさんは雨は好きですか?
 今日ラジオのパーソナリティーの方が、雨は大好き!と
 言ってみえました。どんなものも良い所探しをすれば
 何かありますよね。今日お友達のお庭の紫陽花が
 物凄く見事で惚れ惚れしました。栄養たっぷりで
 むくむく元気でした。カタツムリもいたのかなぁ?

★一人で悩んでいませんか?
よかったらShineに来て話してみませんか?お待ちしています。

豊田のカウンセリングルームShine ホームページ

http://shine2014.jp/
★ランキングに登録しています。 
  ↓バナーをワンクリック 良かったら応援してくださいね。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海
          
気になる人
 日野原重明先生
          

 
にほんブログ村



最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード