スーパーバイズを受けた帰り道!

2015.06.08.22:56

今日はスーパーバイズを受けて来ました。

日頃、カウンセリングを行なう中で、色々確認したい気持ちが

でてきて受けた次第で、行き道は少し緊張していました。

セッションが終わり、駅までの帰り道、私の心は晴れ晴れして

いました。久しぶりにこんな気持ちになりました。

心の底からスッキリしました。横断歩道を渡りながら私の

ルームに来て下さるクライアントさんにも、こんな気持ちに

なっていただきたいなーとそう思いました。

お嫁ちゃんの誕生日のプレゼントも心ウキウキ選ぶことが

出来ました。

明後日は豊明の先生の処にカウンセリングを受けに行って

来ます。どんな帰り道になるのかな?コチラはちょっと重たく

なるかもしれませんが行って来ます。

☆みなさんはどんな今日でしたか?
 梅雨に入ったようですね。私的には2日雨は許せるけど
 3日雨続きは勘弁してよ~って感じです。
 許す許さないという権限は私には御座いませんでした。陳謝。

★一人で悩んでいませんか?
よかったらShineに来て話してみませんか?お待ちしています。

豊田のカウンセリングルームShine ホームページ

http://shine2014.jp/

★ランキングに登録しています。 
  ↓バナーをワンクリック 良かったら応援してくださいね。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海
          
気になる人
 日野原重明先生
          

 
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード