AKB総選挙!

2015.06.06.23:00

 なんと総選挙をついつい見てしまいました。片づけものをしながら

時折、TVの前に座ったりしながらお風呂に入るタイミングも逃して

しまいました。しかし、アイドルの人はやはり注目されることが好き

なんでしょうね。各自のコメントが長い!私はもういい、あとの人の

時間が足りなくなると心配しながら見ていました。

 今年もどうせ「まゆゆ」だな~ドラマ『戦う書店ガール』にも出て

るし, (あっ、因みに主題歌のまゆゆの新曲「出逢いの続き」大好き

です!)と思っていたら3位でした。コメントは去年全然ダメでした

が、今年は別人の様でした。書店ガールでテキパキと長いセリフも

こなしているので成長されましたね。

 総選挙!最初は秋元さん、悪い商売してるね~CDに投票権

つけるなんてと思いましたが、運動会もあまり順位を明確にせず

傷つく事を遠ざける昨今、こんな緊張感のある試練の場があって

も良いのかも?と思います。人格を全否定されるような傷つきは

お勧めできませんが、成長につながる傷つきなら若いうちは特に

経験できるとその後の人生が楽になります。

 今日は私的にはブルーなメンタルでそんなブログになる予定が

総選挙に食われてしまいました。(笑)めでたしめでたし♪

☆TVを見られたみなさんはどんな事を感じましたか?
 そんなの見てる暇ないよー!とお忙しかった方、お疲れ様です。
 ゆっくり寝て下さいね~。

★一人で悩んでいませんか?
よかったらShineに来て話してみませんか?お待ちしています。

豊田のカウンセリングルームShine ホームページ

http://shine2014.jp/
★ランキングに登録しています。 
  ↓バナーをワンクリック 良かったら応援してくださいね。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海
          
気になる人
 日野原重明先生
          

 
にほんブログ村



最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード