あ~あ、またまたやってしまいました(涙)

2015.05.29.16:51

1432214269279.jpg
先日、メガネを踏みつけてしまって
新しいレンズを入れてもらう事になり、泊まり明けの今日
頂いてきました。

泊まり明けの日は、いつもボーっとしていて
必ず睡魔が襲って来ます。今日もソファーで横になって
そろそろお昼だなとふらっと台所から食べ物を持ってきて
座卓の前に座ろうとしたら・・・鈍い音、、クシャ~

             

1432883643875.jpg

うっそーーーーーーーーー!
また踏みつけてしまいましたー
テーブルの上に置いていたはずなのに、なぜ?
何で落ちていたのか不明ですが、足に残った踏んだ感!

レンズは大丈夫の様子だけど、ポキッと折れている。
ねじをアロンアルファーで付けれるのか?
嫌~~な思いを暫くかかえて、主人が帰って来る前に
眼鏡屋さんへ!

奥さんの驚いた顔、今朝持って行かれましたよね?
はいと私。疲れてみえたんですね?と奥さん。ヤサシイ

結局、同じ留め具を発注しないでいいならと
ポピュラーなものを取り付けてもらえることになりました。
自分が怖い。。。

細かいことを気にせず、周りを気にせず生きる事に偏ると
注意力が散漫になるのか?なんだかそんな気がします。
起きたことは仕方がない。と特に反省もない私でした。

ダメな私。それも私。
落ち込む暇があったらやらなきゃいけない事、粛々とやろう。

☆みなさん、悩んでも仕方がないことは捨てましょう。
 悩まなきゃいけない事は悩みましょう!仕分けですね。

★一人で悩んでいませんか?
よかったらShineに来て話してみませんか?お待ちしています。
豊田のカウンセリングルームShine ホームページ

http://shine2014.jp/

★ランキングに登録しています。 
  ↓バナーをワンクリック 良かったら応援してくださいね。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海
          
気になる人
 日野原重明先生
          

 
にほんブログ村



最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード