あ~あ、やってしまいました(涙)

2015.05.21.22:46

1432214269279.jpg

今日、踏んづけて壊れてしまいましたー。。

私は目の手術をしてから、毎日メガネを付けたり外したり
まぁ忙しいのなんのって。。。

今日もFBのコメントを書くためメガネを外し、書き終えて
立ち上がった時、鈍い音・・・クシャ~
何?立って見ても良く見えず、しゃがんで見るとギャー!!
近所に聞こえたんじゃないかと

あ~、結構高かったのになぁ~
片方のレンズのみ購入も出来るかもしれませんが
このメガネあまり好きじゃ無いので買い替えるかなぁ~
と思案中です。最近、食器も落としたりするし

103歳の日野原先生よりも老化が進んでいるかもしれません。
脳の老化防止にはこれが一番→ウォーキング
知ってはいるのに続かない・・・此れ悲し

★みなさんも、あ~やっちゃったーー!って言うミス
有りますか?一応落ち込んで、そしてまた這い上がりましょうね

★豊田のカウンセリングルームShine ホームページ
http://shine2014.jp/

★ランキングに登録しています。 
  ↓バナーをワンクリック 良かったら応援してくださいね。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海
          
気になる人
 日野原重明先生
          

 
にほんブログ村



最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード