旅5日目(最終日)・・・広島

2015.05.09.22:58

只今、広島県福山市にいます。
今朝早く別府温泉を出て12:30頃には
次男のお店(いも畑)につきました。

美味しいハンバーグを食べて、ふわふわ
かき氷を食べていると保育園からあたる
くんが帰ってきました。
一足先に、泣きわめくあたるくんを車に
抱き抱え次男のマンションに帰りました。
お土産の話をすると泣き止んで笑いなが
らの車中でした。

その後はすっかりなついてくれて
私が最後にお風呂に入ったのですが
あたるくんも入りたいとの事で入るほど
でした。
こんなになついてくれて幸せです♪

今まではこれ程ではありませんでした。
やはり人から必要とされる事に勝る
幸福感は有りませんね(例外はあり)

明日の朝早く此処を立つ予定です。
あっという間の5泊旅♪長男の彼女に
あったり、九州の義姉とも色々話せ
良かったです。

これからも積極的に旅を計画したいな
と思いました。だっていつ死ぬかわか
らないんですものね!(^_^;)

☆皆さんは旅は好きですか?
 日常の疲れを癒すアイテム沢山持って
 いたいものですね♪
 私は苦手ですが、読書なども旅と似た
 ような効果が有るかもしれませんね🍀

🌷旅の間はスマホで書いているので、
 見にくくてすみませんでした。
 お付き合いありがとう御座いました。
 豊田に戻ったらまたカウンセリングの
 勉強も頑張ります♪
 どうぞ宜しくお願い致します(^^)

★ランキングに登録しています。 
  ↓バナーをワンクリック 良かったら応援してくださいね。

にほんブログ村



スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海
          
気になる人
 日野原重明先生
          

 
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード