旅の始まり・・・大阪

2015.05.05.23:01

今日は大阪に居ます。

長男がホテルをとってくれました。彼女と四人で美味しいおでん屋さんに行きました。

初めて会うのでドキドキでした。
以前、長男のマンションでお手洗い借りたら~玄関入るなり赤いハイヒールがあったので(゜ロ゜;
どんな方かなぁ~?と思っていましたが庶民的な感じでホットしました。

3人の息子しか居ない寂しげな私でしたが~なんと娘も3人出来そうです♪きっと仲よくやってくれそうです。

明日は長旅熊本まで何時間かかるのでしょうか?頑張ります!
って横に座っているだけなんですが(笑)

☆皆さんはどんな方がたとのご縁がありますか?
縁って突然やって来たりしますね♪明日、突然素敵なご縁がやって来るかもしれませんね(^^)
そう考えると何だか愉しくなりますね🍀どんなチャンスもキャッチ出来るようしっかり顔をあげていきたいものです。


★ランキングに登録しています。 
  ↓バナーをワンクリック 良かったら応援してくださいね。

にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

ドキドキしながら書き込みしてます!

2015.05.06.13:24

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ(≧∇≦)キャー♪

一種の告白みたいで照れますが…
花束とアルジャーノンさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(^-^)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(*・∀<*)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみに花束とアルジャーノンさんからの連絡待ってます(◎>∀<◎)

ファヴオリさんへ

2015.05.06.13:42

こんにちは♪初めまして~(^-^)
コメントありがとうございます。m(__)m
とってもとっても嬉しいです。。このところ余り良いこと無いですか?そうですか~では、そのうちにドッカーンといいこと有りまくりかもしれませんね。
永遠回帰♪必ず良いことと悪いことがやって来るのが人生です🍀お楽しみに🌹
プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海
          
気になる人
 日野原重明先生
          

 
にほんブログ村



最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード