また、やってしまいました

2015.05.02.22:30

今日は利用者さんと、東山公園へ行って来ました。
暑かったです。凄い人でした。2時間半園内を回り
お弁当を食べ(天丼を買った事を後に後悔)アイスを食べ
地下鉄を乗り換え赤池で下車。

利用者さんが買い物をされ、マックに寄りたいとの事で
アアイスコーヒーを慌てて飲んで名鉄バスへ乗り込みました。
30分揺られてお宅にお送りすればお仕事は終わりでです。

バスの中ほどに座った私達。なんだか私の胃袋が
張った感じ。消化できていない様子。あぁ~嫌~な感じ。
自分に言い聞かせます。
大丈夫!いざとなったらビニール袋はある。
気を他にそらそう!あと少しで終わる等々・・・

しかし限界でした。ラッキーなことに後ろはがら空き。
利用者さんに、「気分が少し悪いから後ろに座るね」と言い、。
後部座席で嘔吐(ビニール袋)あぁ~ケア中に嘔吐なんて(涙)
しっかりされた利用者さんだったから良かったものの
席を離れるとパニックになられる方だったら・・・

体調管理には気を付けて、体力upも考えないと・・・
なんとか無事に終われた事に安堵と反省の本日でした。

☆本日は沢山の親子連れに出逢いました。
 凄く凄く泣いている子も見掛けお母さんを見るとかなり
 お怒りのご様子。心が痛む光景最近多いです。
 皆さんは如何ですか?

★豊田のカウンセリングルームShine ホームページ
http://shine2014.jp/

★ランキングに登録しています。 
  ↓バナーをワンクリック 良かったら応援してくださいね。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海
          
気になる人
 日野原重明先生
          

 
にほんブログ村



最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード