カウンセリングの勉強会&癒しの時間

2015.04.26.14:08

昨日は岐阜の勉強会に参加して来ました。
先週は仕事で疲れがたまっていて、無事勉強会に
参加できてホッとしたのですが、行きの電車に中で
スマホがフリーズ状態に・・・これには焦りました。
豊田に着くなりauショップへ駆け込み、復活致しました

今回の勉強会で気付いた事・・・それは『怒り』です。
人は悩みの中に多かれ少なかれ怒りを持っている。
それは『悲しみ・辛さ・苦しみ』などと比較すると表現
しにくいものです。

カウンセリングではこの怒りまで表現して頂ける場所で
なくてはならない。それはカウンセラー自身に掛かって
います。誰にも表現できないこの怒りと言う苦しみまで
思い切って表現して頂けるよう傾聴を深めて行きたいと
強く思いました。

朝早くから電車に揺られ、帰りは特に立ちっ放しで
疲れもピークと言う感じでした。


そして、本日10:30より整膚初体験してきました。
いや~~良かったです。
これからも自分でも行いながら、時々専門家の
美香さんの処に通おうと思いました。

全身の皮膚を引っ張って下さるのですが
マッサージや指圧などよりも良いような気がしますよ。
☆ぜひ皆さんも受けてみられては如何でしょうか?
おすすめです❣
  肌つまみ整膚サロンame・エイム・・・
http://s.ameblo.jp/mika-love-peace/

★豊田のカウンセリングルームShine ホームページ
http://shine2014.jp/

★ランキングに登録しています。 
  ↓バナーをワンクリック 良かったら応援してくださいね。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海
          
気になる人
 日野原重明先生
          

 
にほんブログ村



最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード