今日は生徒になってきました

2015.04.06.22:08

今日は パステルアートインストラクター 花凜 さんのお宅で

お地蔵さんと筆文字の葉書サイズを教えて頂きました。

1428316754563.jpg

その前に光りの描き方をもう少し知りたかったので
この絵を描きながら教えて頂きました。

ちょっと写真が大きくなってすみません。(汗)

そして、お地蔵さん!
筆文字もいつも筆ペンを使うので、自由に書いてみました。
花凜さんがそれでいいですよと優しく言って下さいました。

1428316784616.jpg

なんだかお地蔵さんが、ピースマークになってしまって
もう少し練習すると上手く描ける様になると思います(笑)

花凜さんありがとうございました。
とっても楽しいひと時でした。

みなさんも良かったらパステル画やってみませんか?

★豊田のカウンセリングルームShine ホームページ
http://shine2014.jp/

★ランキングに登録しています。 
  ↓バナーをワンクリック 良かったら応援してくださいね。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村

comment

Secret

2015.04.08.19:53

もぐらさんも、お地蔵様も可愛い表情で暖かみがあって素敵ですよ~(*^^*)

お~しーちゃん♪

2015.04.08.20:42

ありがとう(^-^)
なんかお地蔵サンの顔が(^^;
目と口元のバランスがね~
もっとお地蔵さんぽく描けるようになるね(笑)ヽ(^。^)ノ
プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海
          
気になる人
 日野原重明先生
          

 
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード