春 ・・・別れ・出会い・えとせとら

2015.04.05.22:09

今日は『どまつり夜桜in岡崎』に行って来ました。
朝から雨・雨・雨 きっと中止だなぁ~と思っていましたが
雨の中泥んこになりながら皆、踊りまくっていました。

それぞれのチームで、この春去って行く人・加入する人
がいる事でしょう。何とかもった桜の下で別れを惜み
ながら感無量の踊り子さんも多かったと思います。

1428232858087.jpg

三男のチームは残念ながらブロック2位でファイナルに
残れませんでした。まさかの結果に皆、悔しかったと
思います。今年の演舞の踊り修め、最後に大賞を取って
終わりたいと皆、意気込んでいたようです。

私も悔しいだろうなぁ~と思うのですが
若いうちにこういう悔しさや思うようにならない現実を
味わうことはとても大事だと思います。
いつの日かそれに打ち勝っての成功や勝利は
また格別なものがあります。

昨今、振られるのが怖くて友達から恋人に移行出来ない
人が増えているようですね。ぜひ!当たって砕けろで
チャレンジして欲しいと思います。振られて何ぼです❣❢


★昨日の飲み会はビールとウイスキーロックと杏子酒ロック
位しか飲んでないんですが結構まわってしまいました。
濃かったしたっぷりでしたし。。
一人の男子が、黒のスーツに赤いカッターで来たのには
ちょっと笑けましたが意気込みを感じ嬉しくもありでした(笑)
もう一人の男子から、ホストやん(笑)と言われていました。

☆みなさんはどんな春を迎えていますか?
春は心がざわざわすることもありますが、生きている
という事はそれだけで幸せなことではないでしょうか?

★豊田のカウンセリングルームShine ホームページ
http://shine2014.jp/

★ランキングに登録しています。 
  ↓バナーをワンクリック 良かったら応援してくださいね。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海
          
気になる人
 日野原重明先生
          

 
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード