幸せ感!は、人それぞれ

2015.03.25.10:06

今日は朝から良いお天気です!

そして、私もとっても晴れ晴れとしたいい気分!

朝から、いつもの様にコーヒーを豆からひいて入れます。

朝の連続ドラマ「マッサン」を見ました。

そして買ってみた玄米粉ホットケーキミックスにくるみとレーズンを

入れて焼いてみました。美味!

庭に出て、バラの細い枝を切り、パンジーの根詰まり

気味のものを大きな鉢に植え替え、花がら摘み。。。

ホッとします。う~ん、はっぴぃ

なんでこんなにはっぴぃかと言うと・・・

今日は主人が飲み会で、晩御飯の支度をしなくていい

仕事には3時位から行く日なんですが、いつもは

今晩何にしようかと、悩んで、せっせと作っている時間。

今日はフリータイム

よっぽどいつも負担なのね~

メロディ時計の音色も違って聞こえます(笑)

ブランド品も海外旅行も興味がないわたくし。

これで幸せ感を感じられるなんて、なんて安上がり

なんでしょう(笑)

幸せ感は人それぞれですね

あなたはどんな時に幸せになりますか?

★豊田のカウンセリングルームShine ホームページ
http://shine2014.jp/
★ランキングに登録しています。 
  ↓バナーをワンクリック 良かったら応援してくださいね。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海
          
気になる人
 日野原重明先生
          

 
にほんブログ村



最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード