心理カウンセリング講座・アンゲームに参加して来ました

2015.03.22.21:15

今日は岡崎のカウンセリングルーム杏さんの講座に
友人と参加して来ました。参加者は全員で8名でした。

お部屋にはラベンダーのアロマが焚かれていました。
う~ん、いい香り!

自己紹介・アイスブレイク・ミニ講座があり、アンゲームは
正味1時間ちょっとだったのでしょうか?もう少し
時間があっても良いかな~という感想でした。

7人でゲームを行なったのですが、カードに書かれたお題を
話すという事で、普通初対面の人とは話さないことも
自然と話すことが出来てなかなか良いゲームだなと
思いました。

終わって河津桜の見えるレストランでランチを頂いて帰りました。
1427002372640.jpg

今の心境は、初めてお会いしたお三方、もう
お会いすることもないかもしれません。
これから辛いこともあるかもしれませんが
頑張って欲しいな~と心から思います。

それから、杏さんの事、きっと講座の初回・二回目
などは緊張されたのでは?頑張って来られたんだな
~と、愛おしく感じてしまいました(笑)失礼しました。。。

慣れないナビと車で遠出をしてどっと疲れましたが
みなさんの顔を思いだすと出会いに感謝の一日でした。

皆さんも、一度アンゲームに参加されてみては如何ですか?
お勧めです❣

PS.明日は日進市まで鑑定を受けに行って来ますね。
落ち込んでブログ書けない事になりませんように^^(笑)

★豊田のカウンセリングルームShine ホームページhttp://shine2014.jp/

★ランキングに登録しています。 
  ↓バナーをワンクリック 良かったら応援してくださいね。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

Secret

お疲れさまでした

2015.03.23.06:32

昨日は途中参加でしたが、桜を眺めながらのランチもあり、とても良い一日が過ごせましたね♪
今日の鑑定も、有意義なものになるといいですね~(^v^)

Re: おやじカウンセラーさんへ♪

2015.03.23.07:19

昨日はお疲れ様でした🍀
しかも、1つ仕事をこなしてからの参加(^_^;)
相変わらず大変ですね~
アンゲーム竹の子会の飲み会後にみんなでやると楽しそうですねq(^-^q)
お酒が入ると、本音が出すぎて恐ろしいことになるかもですが・・・(笑)
今日は、まな板の鯉になってきますね(笑)(^-^)vでもドキドキ
プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海
          
気になる人
 日野原重明先生
          

 
にほんブログ村



最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード