幾つになっても初体験はあるものです

2015.03.17.22:51

私は子どもは3人・・・全て男子です。

三人目が産まれて・・・男の子です♪と言われたとき

あぁ~、私は親として半分しか経験できないんだなぁ~

と思った事をハッキリ覚えています。

でも男の子はみんな同じと思っていたら、

個体差(動物用語?)があって、性格はこんなに違うの?

とも思いましたが(笑)女の子はお喋り好きだから

羨ましい。男子はメールの返信もサッパリ・ソッケナイ(涙)


ところが、なんと本日、娘とランチをしました。初体験!

三男の嫁♪です。三男はタイ出張で留守。遊びに

来たいとの事。うんうん、ランチしよう❣と決定しました。

彼女はよさこい歴10年、ずっと三男と一緒に頑張って

来てくれたので話も弾みました。ある意味、同志です。

1426584837266.jpg

1426584849709.jpg

いつも、息子に聞きたいけど聞けなかったことも

たくさん教えてくれて・・・お店の方が

「お客様、すみません、そろそろお時間です

と言われたとき、お店には私達だけでした。

楽しかったです。幾つになっても初体験はあります。

みなさんも初体験探してみてはいかがでしょうか?

★豊田のカウンセリングルームShine ホームページhttp://shine2014.jp/
★ランキングに登録しています。 
  ↓バナーをワンクリック 良かったら応援してくださいね。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

comment

Secret

2015.03.19.20:42

わ~(*^^*)
写真はお嫁さん?訪ねて来てくれるなんて幸せだね~!二人でランチなんて良いね♪
私はお藤と逆で、娘しかいないので、娘とのランチやショッピングは楽しいものだよ(^^)v
うちは特に娘と仲良しなので、色々話も出来るしね♪
孫は男の子なので、男の子って元気いっぱいで面白いな~と、初体験を楽しんでるよ。

ひとみへ♪

2015.03.19.20:52

私たち夫婦はずっと三男のよさこい追っかけしてるから、お嫁ちゃんとは共通の話が沢山できて楽しいよ。これがよさこいの子じゃなかったら、初めまして~からで疲れそう(笑)
次男も三男も良い娘が来てくれて嬉しいよ。あとは長男のみ(^_^;) 男の子は乱暴だけど単純だから女の子と違った可愛さあるよ♪(^^)
プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海
          
気になる人
 日野原重明先生
          

 
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード