オーラ写真! 私ってどんな人?

2015.03.02.23:31

今日は金山にある竹内先生のカウンセリングルームで
オーラ写真を撮っていただき解説を受けて来ました。

体温低めで、白血球少なく血の薄い私、体力もない私。
きっとオーラも薄く小さいかも?と予想していたんですが
なんと大きいそうで意外でした(笑)
しかもいろんな色が出ていて珍しい方とか・・・。

解っているようで解っていない自分。
説明を受けてふむふむ・なるほど~へぇ~と
確かにと思ったり意外だったりしました。

詳しい説明書を頂いてきましたが、帰宅後多忙で
しっかり読めずじまい。明日じっくりと拝読したいと
思っています。楽しみです!

30分追加でカウンセリングについても話しを聞いて
いただき、また新たに真剣に取り組もうと思いました。

それから、思いがけず友達ともお茶することが出来て
充実した一日でした。明るいうちに帰るつもりでしたので
帰宅後冷めきった洗濯物と夕食の支度にドタバタでした。

一度、自分てどんな人?と思われる方は
カウンセリングルーム心の相談室with さんへ是非どうぞ~☆

★ランキングに登録しています。 
  ↓バナーをワンクリック 良かったら応援してくださいね。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

2015.03.03.13:32

オーラ写真撮られたんですね!
8日行きますよ~(^-^)v

よろしくお願いします(*´∀`)♪

しーちゃん♪

2015.03.03.13:37

うん、次は心音さんだね(*^^*)
そのうちに~
8日夜は職場の送別会があるから体力持つか心配だよ~(^_^;) よろしく☆
プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海
          
気になる人
 日野原重明先生
          

 
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード