また通常の日々が戻って来ました

2015.03.01.22:23

1か月過ごした広島県福山市から昨日戻って来ました。

アタル君もすっかり懐いてくれて、お別れには私泣くかも?

と思ったりしていたんですが・・・彼は珍しく朝また寝てしまい

お別れが言えずに寝顔にお別れをして来ました。

暫くはお嫁ちゃんのご実家に退院した陸君パパママと

一緒にお世話になるようです。

私は昨日今日と家の片づけ、郵便物の整理等しながら

福山では張りつめていた気持ちがリラックスして行く

感じと、これからまたカウンセリングと福祉の仕事を

きちんとやって行きたいなと思っています。

さぁ、明日からまた真剣に考える時間も作って行きたい

です。明日は名古屋へ出かけて来ます。

どんな一日になるでしょうか?ちょっぴり不安ありです。

★ランキングに登録しています。 
  ↓バナーをワンクリック 良かったら応援してくださいね。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

2015.03.01.23:09

お疲れ様でした(*^O^*)
孫は可愛いけど、元気過ぎて疲れるね!
久しぶりにブログ見たよ♪
先月は、確定申告の準備中に娘と孫の爽太が1週間おきに用事で来てたし、忙しくて忙しくて(^^;
今もまだ忙しいけど、気分転換でブログでお藤の近況見ました。
カウンセラー頑張ってね~\(^o^)/

Re: ひとみへ♪

2015.03.01.23:15

忙しそうだね~自営業は色々大変だよね、家族も。
でもお互い孫ちゃんの為に忙しいってこと、幸せなことだよね♪
お互い、健康に気を付けて手伝いできる自分でいようね(^-^ゞ

2015.03.02.14:07

おかえりなさーい!
お疲れ様でした(*´∀`)♪

また色々お話聞かせて下さいね(*^^*)

しーちゃんへ

2015.03.02.18:02

ただいま~(^-^ゞ
やはり疲れました。でも子供はかわいいです。残酷な面もあるけどね(笑)
今日はオーラ写真撮っていただきました。帰ってじっくり資料読みます♪
8日来れるんだっけ?宜しく~★
プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海
          
気になる人
 日野原重明先生
          

 
にほんブログ村



最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード