取捨選択

2015.02.24.16:26

前のblogで、NHK の番組の時間を22:00からと書いてしまってすみませんでした。遅れて21:00からと訂正したのですが、もし見ようと思って見られなかった方がみえたら申し訳無かったですm(__)m

なかなか興味深いものでした。改めて食べ物を選ぶことの大切さを感じました。しかし、人間いや生き物の不思議はかなり凄いです。

さて、我息子は只今、ハンバーガーや焼き芋、ソフトクリーム等のお店をやっているのですが・・・
最初に始められた義父様のやり方から、いかに利益をあげるか?無駄を省いて行くか?と思案中の様子です♪

決まった時間と労力との兼ね合い。商売は難しいですね~。サラリーマンにはない大変さがあり、サラリーマンにはない遣り甲斐がある。

これから子育てをしながら、やりたいことも実行していく。難しいです。

2、3年後には豊田に戻りたいらしいのですが~私は今のままの方が幸せなのではとやや心配です。

親は何時まで経っても心配はつきませんね。夢一杯の息子家族に幸せになって欲しいものです。🍀


★ランキングに登録しています。 
  ↓バナーをワンクリック 良かったら応援してくださいね。

にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海
          
気になる人
 日野原重明先生
          

 
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード