忙しすぎるのも暇すぎるのも

2015.02.22.14:20

今日まで子守り三連休になりました。あちらのご両親じーじ、ばーばもあたくんに会いたいので良いのかなと(笑)(^-^)v

昨日は一人でタクシーとバスに乗り継ぎ、鞆の浦に行ってきました。坂本龍馬が密談を行ったお店「御舟宿いろは」で鯛御膳を食べ、常夜燈そばの「茶房とうろどう」で珈琲とカステラを美味しく頂きました。丁度、お雛様祭りが始まった日で、行きはお洒落なボンネットバス内は花飾りがとても綺麗でした。

今日は朝からスィートポテト用に焼いた安納芋を濾す仕事を手伝いました。繊維が入ると駄目らしいです。下ごしらえがかなり大変ですね。

今頃、豊田では所属する竹の子会主催の傾聴トレーニングが行われている頃です。参加したかったのですが残念です。誰かのblogで様子がわかるかな?楽しみです♪

後一週間、福山です。カウンセリングの勉強がしたくてたまりません。持参した本も読めず過ごしています。そうそう第2子、陸くんの退院は木曜になりました(´д`|||)アタル君は3日間外出して楽しんで、明日からまた私と遊べるかかなり心配なんですが(涙)頑張ります🌟

PS. 今日21:00からのNHK スペシャル 解明/腸内フローラ楽しみです♪興味のある方は是非どうぞ🍀


★ランキングに登録しています。 
  ↓バナーをワンクリック 良かったら応援してくださいね。

にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海
          
気になる人
 日野原重明先生
          

 
にほんブログ村



最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード