そろそろ極寒の地へ

2015.02.17.21:01

こんばんは♪

そろそろ豊田に戻ろうかと思っています。ちょっぴり疲れたことと
参加したいものがいくつかあるし、行きたいところもあるし。

本当は今週末、まだ入院中の二男陸君が退院予定で、一週間ほど一緒にに過ごせることを楽しみにしていたんですが、体重が2140㌘しかなく今月は無理だろうとの事です(涙)

あちらのお母様が、男の子のお母さんは赤ちゃんと過ごすことが無いので少しでも関わっていかれたらどうですか?と言っていただきとても嬉しかったんですが残念です。

しかし、非日常の数週間、色んな経験が出来ました。

あと数日、疲れるけどその中で楽しみ見つけてみます♪


★ランキングに登録しています。 
  ↓バナーをワンクリック 良かったら応援してくださいね。

にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海
          
気になる人
 日野原重明先生
          

 
にほんブログ村



最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード