本当に不思議

2015.02.12.00:30

広島県福山市に来て、12日ほど経ちますが本当に暖かいです♪
福山でも特にこの辺は暖かいとの事。豊田とは大違いです。

豊田では、朝早く洗濯物を干す時なんか物凄く着込まないと凍ってしまいそうなのに、こちらではトレーナーだけでオッケー♪ビックリです(^_^)/~~

またマンションなので室内も保温力が高くてポッカポカです。豊田から、雪がちらついているとメールを貰った時も南に向いた大きなガラス戸からの強い日差しで室内は暖房要らずです。外の木の葉はゆらゆら、風強そうだなぁ~って見てた次第です。朝も暖房入れる前で15~16度!!(゜ロ゜ノ)ノ驚きです。寒がりの私は本当に快適です。(^-^)v

明日はお嫁ちゃんが退院してきます。そしてアタル君の2才の誕生日です。1ヶ月以上会わずに過ごした母との再会♪どうなるのでしょうか(笑)(^-^)v楽しみです♪

寒い中、屋外でのお仕事の方大変ですね。風邪引かないようにしてくださいね~


★ランキングに登録しています。 
  ↓バナーをワンクリック 良かったら応援してくださいね。

にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海
          
気になる人
 日野原重明先生
          

 
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード