産まれました(笑) 倒れました(汗)

2015.02.07.13:41

昨日夜中の1:30に入院中のお嫁ちゃんから・・・もう産まれそうなんですがヒロが電話にでないので起こしてすぐ来るように言って貰えますか?との電話がありました。立ち会いを約束していたみたいです。あと15分くらいとのこと(>_<)


慌てて飛んでった次男ですが間に合わなかったらしいです。当直の先生が確認されたときはもう子宮口全開で院長先生が駆けつけて自然分娩でした。院長先生がみえるまでその当直の先生が出ないように押さえてたそうでお嫁ちゃんはイライラしたらしいです。(笑)

1:47分2242㌘男の子 名前は陸君です♪

次男がビールを買ってきて戻り、喋って、仕事のハンバーガーの玉ねぎのみじん切りを手伝い睡眠不足と緊張が重なり私は気分が悪くなり昨日はバテバテでした。アタル君にはテレビを見てもらい、トイレで嘔吐。アタル君も見守りながら水を流していました。

今日は復活しました。逆子だから帝王切開とほぼ決まっていましたが、腕の良い先生らしくみえてすぐ産まれました。まだ保育器ですが酸素濃度も低くなり元気らしいです。多分アタル君の誕生日(12日)か前の日に退院できそうです。無事産まれてホッと一安心です。

しかし、生命は不思議に満ちています★無かったものがそこにある☆(*^^*)そしてドンドン大きくなる(笑)


★ランキングに登録しています。 
  ↓バナーをワンクリック 良かったら応援してくださいね。

にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

2015.02.10.14:19

おめでとう~(*^O^*)
良かった!良かった!
陸君も、ママもよく頑張ったね(#^.^#)
赤ちゃんって、みんなを幸せな気持ちにしてくれる愛しい存在だよね♪
陸君は、そのまま、りく君で良いのかな?
お藤も、色々工夫しながら、アタル君との生活頑張ってるね!!

ひとみへ♪

2015.02.10.14:27

ありがとう。そのまま「りく君」みたいよ。12日アタル君2才の誕生日でその日がママの退院みたい。その日のお昼にあちらのご両親もみえてお祝いみたい。陸君はまだ退院できないけどね♪どんな誕生祝いかな?

2015.02.10.21:26

ちょっと早いけど、アタル君2才おめでとう\(^o^)/
陸君も、退院出来てたら一緒にお祝い出来たのにね(^_^;)
爽太は、2日で1才8ヶ月になったよ!
爽ちゃんがお兄ちゃんになるのは、もう少し先になるみたい。ヤンチャ過ぎて、ママが少々疲れ気味(笑)

Re: Re: ひとみ♪

2015.02.10.22:55

ありがとう。
爽ちゃんヤンチャなんだ(^-^)v
そのくらいの方が良いよね~
アタル君も少食で小さいのに走り回ったり飛んだり跳ねたり(笑)
子どもは元気だね。🌟
プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海
          
気になる人
 日野原重明先生
          

 
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード