広島、二日目

2015.02.02.00:37

昨日から、広島県福山市に来ています。朝の8時に車で出発、お嫁ちゃんの入院している産婦人科に着いたのは14時くらいでした。

お嫁ちゃんは益々痩せていて、体重はプラマイ0、本人の体重が減っているわけです。私は15キロも増えたんですが~(>_<)
陣痛を抑制するお薬もマックスです。親子トモドモ頑張って欲しいです。

今日は福山市立動物園に行きました。2歳前の子のお守りは疲れます。お嫁ちゃんのお母様は3週間で3キロ痩せられたとのこと。私も期待しています(笑)(^^)

やっと寝付いた様なので私も寝ることにします。

🍀後藤さんのご冥福を心からお祈りいたします。m(__)m


★ランキングに登録しています。 
  ↓バナーをワンクリック 良かったら応援してくださいね。

にほんブログ村

comment

Secret

2015.02.02.12:59

出産は、本当に大変なんですね・・

吉井さんも、お孫さんのお相手、頑張って下さいね(^-^)/

Re: しーちゃんへ

2015.02.02.15:40

しーちゃん、もうくたくただよ~(>_<)抱っこしないと泣くし、腰に来る~明日朝早くに主人は帰ってしまうし私ひとり~Σ(゜Д゜)SOS (笑)

2015.02.03.15:58

お疲れ様~♪お嫁さんも、辛いね(>_<)
アタル君の面倒見てるの?男の子ってホントにパワフルだよね!元気良すぎて、こっちはクタクタになるよね(^_^;)
お藤は、男の子3人育てたけど、あの頃は若かったしね(笑)
今は、体力も低下気味だもんね~♪
うちの爽ちゃんも時々来るけど、朝から夜迄ずーっと動いて、お喋りして、スイッチをOFFにしてやりたい位です。(^^;
お藤、大変だろうけど自分の身体いたわりつつ頑張ってね(*^O^*)

Re: お~ひとみ♪

2015.02.03.16:03

今日から私一人で見てるよ。主人は早朝に豊田に帰りました。

今のところ上手く行ってる(^-^)v歩いて公園にと買い物(アイス)遊んで遊んで先程お昼寝しました。1ヶ月持つかなぁ~(^_^;)頑張るよ🌟🎶
プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海
          
気になる人
 日野原重明先生
          

 
にほんブログ村



最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード