再会

2015.01.26.10:15

昨日は名古屋へ繰り出しました。

懐かしいナナちゃん人形の下で11:00待ち合わせでした。

毎朝、寮から職場へこの下をくぐって出勤していました。

独身の頃の同期と後輩2人です。後輩の一人は二十歳以来。

正直どんな風にオバサンになっているんだろう怖くもありました。


全然変わっていませんでした。不思議~タイムスリップ。

それぞれに結婚をして子どもを産んで育ててこの数十年を

駆け抜けて来ました。

一人は専業主婦、一人は正社員(週休1)、パート2人です。

それぞれに色んなことがあって、それを乗り越えて今がある。

なんとも言えない不思議な感じと感動がありました。

忙しすぎる時代があって、やっと此処に辿り着いた各々。

またの再会を約束しての別れでした。

山あり谷あり、しかし人生は短し!一期一会。。。

★ランキングに登録しています。 
  ↓バナーをワンクリック 良かったら応援してくださいね。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村<

★豊田のカウンセリングルームShine ホームページはこちら

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海
          
気になる人
 日野原重明先生
          

 
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード