他人様の人生だから

2015.01.24.21:53

イスラム国による日本人人質事件!
タイムリミットまではドキドキ、報道も頻繁だったのですが

その後、通常の時間が過ぎて行くようで変な感じがして
います。昨日は後藤さんとお母様が夢に出て来ました。

こういう話はあまり他人と意見を交わしたくありません。
本人が悪い!迷惑!という意見を聞きたくないからです。

実は昨日、職場で聞いてしまいました。
私はどうしてもそういうコメントを聞きたくありません。

自分サイドの価値観で人様の行動をジャッジしたくないのです。
それと日本とか他国とかそういうくくりで損得を考える事も
違和感があります。

しかし、今も武力で大勢の命を奪っている国は許せません。
どんな大義名分があろうとも・・・愚かだなと思う。
正義はそれぞれにあり、相容れないもの。

早くお二人が解放されて欲しいです!


☆あしたは独身のOL時代の女子会です!
二人とは3年前に会ったのですが、一人の後輩は独身の頃
以来です。11時に名古屋ナナちゃん人形で待ち合わせ。
楽しみです。解るかしら~。。。

★ランキングに登録しています。 
  ↓バナーをワンクリック 良かったら応援してくださいね。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村<

豊田のカウンセリングルームShine ホームページはこちら
※都合により2月は営業できません。3月より通常通り行います。
 どうぞ宜しくお願いいたします。

comment

Secret

プロフィール

花束とアルジャーノン

Author:花束とアルジャーノン
通称・・まゆこ
誕生日・10/14
血液型・O型
出身地・福岡県
職業・心理カウンセラー
   福祉業
家族・夫
  息子3(独立)
   
好きなもの
人・花・海
          
気になる人
 日野原重明先生
          

 
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード